親子でサッカートレーニング

小学生低学年から親子で行うサッカートレーニング日記

夏の練習

7月も終わりかけてきて

彼らも夏休みに突入した。

親としては、YouTubeやゲームなどをして時間を持て余している彼らに対して、

もー、先にやらなきゃならない事があるでしょうがっ!💢

と怒り散らしたくなる日々が1ヶ月程続くであろう。

 

去年はコロナの影響もあり

サッカーの夏休み合宿は中止だったが

今年は何とか開催の予定。

 

今年の合宿は

チームとしてカップ戦に参加の予定らしく

各地方よりチームが集結して

3日間にわたり熱戦が繰り広げられる。

 

親としても勿論、観戦を楽しみにしていて

宿も予約を入れた。

 

しかし、いまだコロナの影響もあり

我が息子達の合宿件、カップ戦の試合は

東京オリンピックばりの無観客試合

決定されたようだ。

 

しょうがなく宿をキャンセルをして

自宅で朗報を待つ事にした。

 

コロナ禍の中

何処かに出掛けることすら気にする嫁が

(私はほぼほぼ気にしてない)

理由あり旅行ならと宿まで取ったのに

私としては

サッカー観戦といいとお出かけといい

ダブルで

ただただ、

残念でならない。

 

 

Jリーグプロ野球、バスケなど

一部観客を入れての開催を行っているにもかかわらず、東京オリンピックが無観客ばりの、

我が息子らのカップ戦も無観客試合💢

 

 

もっとやり方があるのでは思いますけど。

 

考える事を

拒否したんでしょうか?

 

ただただ

残念でしかありません。

 

オリンピック開会式の日ですが

コレは

我が子の夏合宿、カップ戦観戦中止のお話です🤨